本文へスキップ

横浜駅近く、丘の上にある教会。捜真バプテスト教会です。

お問い合わせはTEL.045-323-2967 

〒221-0804 神奈川県横浜市神奈川区栗田谷42-43

主日礼拝についてのお知らせNote

  ホーム > 主日礼拝についてのお知らせ

主日礼拝についてのお知らせ

2023.5.14更新

敬愛する教会員の皆様。主の御名を賛美します。
毎週の礼拝出席ですが、人数制限を解除し、従来どおりといたします。
ただし喚起には留意します。
なお1Fホールでも礼拝の映像を視聴できます。

また礼拝の動画配信は引き続き続けますので、礼拝出席が難しい場合も、動画配信にてご参加ください。

<礼拝の動画配信について>
〇10時20分頃からライブ配信が始まります。
〇礼拝の録画映像は、当日の午後1時頃から見ることができるようになります。
 過去一定期間の礼拝録画はどなたでも自由に見ることができます。


< ご協力ください >
☆日曜日の朝は必ず検温をしてください。
  熱がある場合(37.5度以上)、また熱がなくても体調が悪い場合は、礼拝出席をご遠慮下さい。
☆持ち物
 上履き 上履きを靴箱に置いておく場合には、上履きに記名しておいてください。
     教会のスリッパも使用できます。
☆礼拝
 ○マスクの着用に関しては個人での判断とさせていただきます。
 ○前方スクリーンに聖書の言葉、讃美歌の歌詞などが映されます。
  必要な方には聖書讃美歌の貸し出しをしています。
 ○礼拝献金は席上献金に戻します。
 〇聖餐式の杯をグラスに戻します。 
☆礼拝後
 1Fホールにお茶をご用意しております。各自でご利用ください。
 お持ちいただいたお弁当等での食事利用も行えます☆持ち物

※当分の間「子どもの教会」はありませんので、お子さんは保護者と一緒に礼拝にご参加下さい。
※今後愛燦会を月1回程度で行っていく予定です。

Soshin Baptist Church捜真バプテスト教会

〒221-0804
神奈川県横浜市神奈川区栗田谷42-43
TEL 045-323-2967
FAX 045-323-3979